BLAZEWORKS

やりこみがいがあり過ぎる人生を攻略する。

ラブライバー覚醒日記その1

ここしばらく全力でハマるアニメやゲームが無かったのだが、「ラブライブ」は久々に大ヒットで心をわしづかみにされてしまってとことん絞られている。

 

本放送時は「なんか流行ってるらしいね」という程度の認識でスルーしていたのだが、10月から「ガールズ&パンツァー」とセットで日曜夜に再放送が始まり、「売れてるものはちゃんとチェックしないと何が受けてるのかわからんな」という職業的な事情で観始めた。

 

あ、なんかこのオープニングはいいなと思ったところから始まり 

僕らは今のなかで【DVD付】

僕らは今のなかで【DVD付】

 

 Youtubeに上がってるPV動画なんぞを観ているうちに、とりあえずPV集欲しいな、ということでベストアルバムを購入。

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

 

・・・まあ、 ここからラブライブという泥沼に自分がハマリこむとはその時は思いもよらなかったのである。

 

(続く)